夏こそヘッドスパ!

17:37 Unknown 0 Comments



毎日溶けそうなくらい暑いですね(^^;;☀︎

お休みに栗林公園の横にある
”ほとり”に行ってきましたʕ•͡౪•ʔ




お目当てはこれ!!


宇治抹茶のカキ氷〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
その名も”嵐山” です !!!

やっぱり夏はカキ氷♡
めっちゃ美味しかったのでこの夏
何回か行こうと思いますʕ•͡౪•ʔ♡w




部屋の中と外の温度差がすごいし
日差しもキツイので
皆さん、熱中症には
気をつけてくださいね(;゜0゜)!!



暑くなると、代謝も上がって
汗をたくさんかきますね(-。-;



代謝が良いというのは、
良いことですが
それと同時にやってくるのは


身体のベタベタ感ですʕº̫͡ºʔ 



そして頭皮もベタつきが気になったり、
ニオイが気になったりしませんか?




お客様でも
”頭皮がかゆい”
”ニオイが気になる”
”べたつきが気になる”
”シャンプーでうまく汚れが落ちていない気がする”

など、こういった事聞く事が多いです!



そんなときこそ!!
ヘッドスパはいかがでしょうか?ʕ•̀ω•́ʔ✧





気付かないうちに
頭皮って堅く緊張状態になるんです!


ヘッドスパをすることで、
頭皮の下の血行が良くなり
毛根を刺激するので育毛にも良い◎!!


血行が良くなることで
体の中に溜まっている老廃物が
体外に出やすくなりますʕ•͡౪•ʔ!




体に必要のない物質が外に出るので
疲労回復や免疫機能の向上にもʕ•̀ω•́ʔ✧



頭皮は顔ともつながってるので、
ヘッドスパは頭全体の緊張緩和になります☆


頭痛、眼精疲労、頭、肩、首のこりも解消✧✧


リラックスできるので、
不眠症の改善にも役立ちます☆



もちろん、頭皮が中心の
マッサージ効果なので
健康な美しい髪の基礎になります!!!!


顔全体のむくみも解消して
スッキリしますʕ•̀ω•́ʔ✧




ヘッドスパをした事ある方も
まだした事ない方も
存分に日頃の頭皮の疲れを
癒せるメニューになっています꒰ ♡´∀`♡ ꒱



是非気になる方は
お試しくださいʕ•̀ω•́ʔ✧





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00