happy life

10:57 Unknown 0 Comments





SUMMERですっ‼︎

蝉が……
やかましいほどに、毎朝鳴いてくれます……(T ^ T)




この目眩のするような、暑い夏に、
出産予定の、いくみさん‼︎




もう、『たけちゃん』と呼ばせてもらってます( ᐛ )



もう、限界みたいです↑(臨月)




ママになるための準備として、
カラーも根元が伸びてきても
バレにくい、
グラデーションカラー




バッサリ肩上にカットしたボブ。
巻かなくても楽チンにセットできます
٩( ᐛ )و


うん‼︎私も、大大満足な仕上がり❤︎

まっちがいなく、楽チンスタイルだから‼︎‼︎

ご要望にお応えできたかな……。。。
っと❤︎



それと、密かに
入れさせてもらったインナーカラー





ピンクをワンポイントに‼︎


ほんと、お洒落で可愛いママさんです❤︎
こんなにもお腹がおっきいのに、わざわざ、満濃から運転して来てくれました(T ^ T)(T ^ T)

ほんとに、ありがたい事です❤︎



もう、そろそろかな……。。
8月15日、、、
頑張ってください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
応援してまーす‼︎‼︎