夏髪!

17:42 Unknown 0 Comments

暑っっちぃーーー。


ガンガン!猛暑☀︎です、ね。



ユトリロの木々たちが
夏バテしないか心配..です。


が、


汗だくで水やりしてくれてるスタッフのおかげで、なんとか元気しております✌️✌️✌️


半ば、水遊び? 笑

癖っ毛のわたしには危険すぎる行為なので遠くまで避難してました..✋




今日は、久しぶりのスタイル紹介いっちゃいま〜す✨✨✨

     (stylist: Keisuke Fujii)
チャリが似合うごきげんsummer hair〜

汗や湿気で乱れやすい夏のスタイリングも、パーマがあたっていれば

無敵だぜ👍👍👍





夏こそやっぱショートでしょっ♡


作り込みすぎないナチュラル感が
めっちゃ可愛い〜いっ💋



今、ユトリロで大人気の
ジェリ〜waxで

濡れたような質感を出してあげるだけで、セット完了✨✨✨


↓↓↓   コレ♡

めっちゃんこイイですよ✨✨✨


明日は花金♡
ユトリロ、ポルトブルー両店共に
金曜日は9時より20時まで営業しております‼️


営業時間
月、水、木  10:00〜19:00
金曜日           9:00〜20:00
土、日           9:00〜19:00

定休日: 毎週火曜、第3日曜。