お盆は充実☀︎

14:00 Unknown 0 Comments





みなさんお盆休みは
どう過ごされましたか(*´╰╯`)?

8月から定休日が変わって
毎週火曜と第3日曜がお休みになりました*✩
今回初の日曜休み‹‹\( ´꒳`)/››

今まで休みが合わなかった人達と
会うことができるようになりました!




私は久しぶりに
友達と遠出してきました\( ˆoˆ )/♪



友達が行ったことない
徳島の”かずら橋"へ♩。*✡




すごい行列で橋を渡るまでに
40分くらい待ちました( ºωº; )


私は何回か来たことがあるけど
やっぱり渡る時はドキドキします(´∀`;)笑


橋の上で1枚✧*
カメラを落とさないように必死、笑



後ろ見ると人がいっぱい( ⊙⊙)!!


地味に冷や汗かきましたε=( ̄。 ̄;)笑





渡り終わってからマイナスイオンを浴びに滝へ♪゙



めっちゃ涼しいし気持ちい〜(*´ ˘ `*)♡





マイナスイオンを浴びたあとは
徳島の郷土料理”でこまわし”を食べましたよ( ´ч` )♡



じゃがいもに豆腐にこんにゃく♡
これすっごく美味しかったです♡






それからは奥祖谷のモノレールに
行こうとしたのですが
なんと4時間待ち( ⊙⊙)!!


なんてこった( ;ᵕ; )←




奥祖谷モノレールは諦めて
かずら橋のすぐ近くにある
西祖谷のふれあい公園に行ってきました\( ˆoˆ )/



お目当てはモノレール、笑
西祖谷のモノレールは
その名も"てんとうむしモノライダー" 笑



かわいい、笑




傾斜も結構急で
ちょっとスリルがあって
案外面白かったです(*ˊᵕˋ*)笑




めっちゃ楽しかった〜(*ノ´∀`*)ノ♡

次は奥祖谷モノレール行ってみたいなあ♪



親戚の爺ちゃん婆ちゃんちも
行けてお墓参りも行ってきました✩⃛
家族でゆっくりもできたし
今年のお盆は充実できました(*´ ˘ `*)♡





笑って素敵な休日を過ごさせてもらえた事に感謝して、
また仕事頑張るぞ〜〜〜(๐^╰╯^๐)♬







UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00