…ご報告…

18:53 Unknown 0 Comments




私事なご報告になりますが、

7年間お世話になり、
成長させてもらい、
私の人生を大きく変えてくれた

paletteを

3月30日で
退社させて頂く事となりました。



この結果に至るまでに

沢山の時間
沢山の葛藤
がありました。


何度も何度も、

悩みました。

ですが、


今は

この決断がベストだと思っています。


迷いなく、私が進んでいくための

選んだベストな決断。


だと思っています。



私は、
7年前、
どうしてもこの職場で働きたくて
頼み込んで入社させてもらい…
師匠の様なスタイリストになりたい!


という…
夢から


1人の人としての魅力に憧れ、

こんな『人』になりたい!

と思う様になっていました…



ポルトスタッフには、

返しけれないほど

感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなが支えてくれたお陰で

自分の誇りだと思える

仕事をさせてもらえています。


1人では、
なれなかった
『スタイリスト』



の夢を叶えさせてもらいました。



そして

客様との出会い。


があって…


私は、今があります。


辛い時も
えらい時も

嬉しい時も
楽しい時も

お客様がかけてくれる
言葉や笑顔に
何度も救われた事があります。



逃げ出したい時、

お客様が必要としてくれた事で
自分の居場所を見つけられていた気がします。



家族よりも一緒にいる時間を
共有してきたパレットスタッフ。


啓介さんをはじめ

いっぱいいっぱい
迷惑をかけて
助けてもらって

笑わせてもらって
慰めてもらって

叱ってもらって
褒めてもらって


1人の人として
私を見てもらって

本気で
ぶつかり合って


成長させてもらいました。


そんな、職場を辞めていくのは
すごく
すごく


さみしく、


ほんとに
さみしくなり、

後ろを向いてしまいそうになりますが…




前を向いて
残りの3ヶ月は、
精一杯、

そして、

全力でこの

『スタイリスト』

という

お仕事を楽しませてもらおう♬
思っております。






ですので
お時間がありましたら、
遊びに来てやって下さい。

皆さんに直接
ご挨拶が出来たら嬉しく思います。


そして
このblogにも
残りの時間でお伝え出来る限り
感謝の気持ちや
想いを
お伝え出来ればと思っていますので、覗いて頂ければ幸いです❤︎



3月まででは、
ありますがどうぞよろしくお願いいたします。