バタバタしてきたぜ〜😜

23:50 Unknown 0 Comments



もうすでに、目にしてくれている方も多いと思います。こちら▽▽▽





           UTRILLO ✂︎ PORTEBLEUE
3年ぶりに単独のヘアショーをします‼︎



今回のテーマは  

「 palette 」 イロ , いろいろ。




5つのステージに分かれていて、各チーム着々と準備が進んでいる段階です💪





普段のサロンワークは、UTRILLOとPORTE BLEUEに分かれていますが総勢13名が在籍している株式会社 Palette✂︎


そう! 今回のhairshowのタイトルは
社名でもある、 palette  なんです!



みんなそれぞれの、イロ。を大切に

わたしにしかない、イロ。

チームで作りあげる、イロ。



そんな、いろんなイロ。がひとつのパレットで混ざりあったとき..



見に来てくださった方々に感動を与えれるようなそんなhairshowに❤︎

なればいいな〜って、思っています。




わたしは、第1ステージの
purpleで出演します。


チームメンバーは次回のblogで改めて報告する予定です、が✨


とにかく、元気系?
元気が取り柄な楽しいメンバーです。



たまに、頭悩ませるのも
真剣だからこそ‼︎ 


煮詰まってきた時は、チームメンバーのさきちゃんが作ってくれた愛情入りおにぎりをパクッと食べて


また、元気にミーティングは続きます。


でも。0時近くなると..最年長のわたしはズゥーン!ってなってくるのですが


今度はこんな奇跡の一枚に⇩⇩⇩爆笑し!


また元気がでるんです✨✨✨

                                        ⇩⇩⇩



わたしの後ろの、、、アンさん!

アンさーーーん疲れすぎやろ〜〜〜


ってね‼︎



まだまだいけるぞ、私わ✨‼︎


わたしには、こんな奇跡のショットで笑わせてくれる仲間や応援してくれてるお客様や、支えてくれる友達や家族がいるからガンバレますっ💪💪💪


絶対に!感動を与えれる素敵な日にするので12月4日は、ぜひPaletteのhairshowを見に来て下さい..❤︎


前売りチケットは、UTRILLOとPORTE BLEUEでお求め頂けます‼︎


UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/