自分のこだわり

10:36 Unknown 0 Comments


最近の私のこだわりは
シルバーを身につけるコト。
少し前から集めだしてる
シルバーアクセサリーたち。




言わないだけで
こだわってるとこってきっと
みんな、ある。


毎月読んでる雑誌。
今月号は、
【チャーミングなひと】
12月号なんて…今年ラストかぁ( ;  ; )



パレットでは毎月
PORTEBLEUE
UTRILLO
両店舗での全体ミーティングがあります‼︎

各店舗の意見や問題点などを13人で
みっちり2時間半話し合います。
いつも、気が付けば時間がオーバーしてます…(^^;;



みんな、熱くなると止まらないのです。
11月の全体ミーティングは
イベントや成人式、と
目白押しの年末。
ですが、


あ、え、て、

一人一人自分の
『こだわり』『すきなモノ』
『ハマってること』
を自分の言葉でみんなに、
その『すきなモノ』を
伝えるってコトになりまして…。。。


みんな、
個々に自分の『すきなモノ』について熱く語るのです。

好きなデザイナーの話だったり
毎週観てるテレビ番組だったり
影響を受けた言葉だったり




ハンバーガー🍔shop巡りだったり

と、イロイロでした。

私は、好きなテレビ番組を
どこが好きか
みんなが観たくなるように
全力で伝えました!

みんなにどうこの想いを伝えれるか
どう良さをアピールできるか…

言葉とか表現力って本当に難しい…

その人が、
いっぱーーーいある言葉の中から
1番いい表現を選んで伝える。


きっと、
そうやって考えるコトに意味があって
みんなに伝えるコトで力になるんだ。


こんなミーティングは不定期にやってくるんです(・・;)


決めたテーマによっては、
感情が入り過ぎてみんな、泣きながら
伝えてた時もあったなぁ(*˘︶˘*)笑


こうやって、
パレットの🎨スタッフは
自分の意見や自分の考えを誰かに伝えるってコトを練習⬅︎(表現あってるかなぁ?)
してます。


そんな、ミーティングが
何気に好きだったりします。


そんな、スタッフの
好きなイロ
こだわりのイロ
色んなイロイロが混ざり合って

『好きなモノ』『こだわり』を
全部全部全部、詰め込んだ
ヘアショー‼︎が
12月4日にあります❤︎



                         ▽▽▽




みんなのこだわりが 1つ になる時。

皆さんにも是非観てもらいです!

前売り券は、
PORTEBLEUE
UTRILLO
で販売しております!








UTRILLO情報はコチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ


http://s.ameblo.jp/portebleue/