ラストスパート💨💨💨

11:09 Unknown 0 Comments


わたしたちのヘアショーpaletteまであと4日。と、なりました🙌



どのチームも気持ち的には追い込まれてきてるけど、準備は順調です!

私のチームであるstage: purpleも、ラストスパートをかけてみんながんばっています😆💨💨💨




嬉しいことに、チケットも残りわずかとなってきました‼︎  
本当にありがたい😂です..❤︎


沢山の人に足を運んでもらえるなんて〜〜〜感謝のキモチ。と同時に、ただならぬ緊張感も押し寄せてきている今日この頃です。


ここで、12/4 を楽しみにしてくれている皆さまに..
stage: purpleのメンバーを紹介させて下さい‼︎


はじめに、
purple🍇チームリーダーは

ポルトブルーのケアリストで、最近はブライダルのお仕事も頑張っている ”さっこ”



個性派なメンバー達を優しくまとめてくれるチームリーダー✨‼︎ さっこが居てくれるだけでなんだか、ほっこりさせてくれます😚


続いて、
美容師でありママでもあるポルトブルーのエクステティシャン ” さきちゃん”


自分をしっかり持っていて、みんなを引っ張っていってくれる存在です❤︎‼︎ 


そして、今回
ステージ上でタッグを組む ”ねねちゃん”



初のヘアショーとなるねねちゃんですが、一生懸命でまっすぐで、大変な準備段階の今も、ねねとやり取りする時間が、すごい楽しかった〜♪♪♪



最後は、
入社1年目の ”みほ”



シャンプーは、ばりばりですが✨ヘアショーなんて..。。不安もあるだろし勇気もいるし、

だけど一緒にステージに立ちたい!って思ってくれた事が、私はすごく嬉しーい♪♪♪



そんな5人のメンバーで、stage: purple!頑張りますっ💪💪💪


新しい世界をみんなで観ることができるといいな。と、思っています。


いつかの、あの日みたいに..



最高の日になれるように、あと4日。
準備頑張ります💪💪💪

お越し頂く皆さま楽しみにしてて下さいねっ♡‼︎


尚、当日の会場 Rubanの駐車場は以下の地図の通りです。


住所とHP URLも載せておきます。
 
↓↓↓
〒761-8011 
香川県高松市 香西北町184-8
 
 
現時点で会場の駐車場が大変混雑する事が予想されます。
当日ご来場頂く方は可能な限り、乗り合わせてご来場頂ければ嬉しいです。
 
ご協力よろしくお願い致します‼︎
 


UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/