イロ、いろいろ。

0:44 Unknown 0 Comments






今月の月1コーデは
12月4日のヘアショーを意識して
『palette』イロ、いろいろ。コーデです😉❣️


どんな色が出てくるかな??

まずは、あやか✩
あやかのイロは『navy』




小物使いがgood👍👍👍❤︎❤︎
可愛いね〜♡


つづきまきて、ねね✩
ねねのイロは『yellow』


ピアスもyellow😳💕


元気いっぱいでねねらしいお洒落スタイル😉💓



つづきまきて、さなえさん✩
さなえさんのイロは『green』



greenのスカジャンがめっちゃ可愛い( ¨̮ )❤︎❤︎
さなえさんらしいスタイル♡流石です♡♡


つづきまきて、ゆりか✩
ゆりかのイロは『pink』



普段着ないイロをチョイス(^^)
最近ハマってるファー帽子で小顔効果ねらってます←


最後は、啓介さん✩
啓介さんのイロは『light blue』



なんでこんなにオシャレなんだろう、って
いつも思います😳持ってるものが全てオシャレ✨
さすがボス😎🤘🌟



ユトリロスタッフはみんな個性的なので
毎回月1コーデの時はみんなどんなの着てくるんだろうって
ワクワクします😆💕


ヘアショーを意識しての
『イロ、いろいろ。コーデ』どうでしたか?(^^)



今回のヘアショーは
色で分かれています✩

それぞれの色、テーマに合わせての
paletteのオリジナルヘアショー(^^)♬



準備は着々と進んでいます!!!


本番まであと1週間😳


五感を刺激する
新しい発見、驚きがきっとあるはずです!!!(*´﹀`*)✩


皆さん、是非お越しください!!!


今月のナイスタウン、komachiの
イベントページにも掲載して頂いてます✩






まだご覧になられてない方、要チェックです😉🤘✨


残り1週間、、
ラストスパート
頑張っていくぞー!!!!




皆さんに会えるのを楽しみにしてます☺️💓✨






UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00