冬のカラーまつえく❄️☃️❄️

16:59 Unknown 0 Comments


ヘアショー palette 
無事、皆さまのおかげで大盛況に幕を閉じ..


ホッ‼︎と一息なんて思っていたら
もぉ12月も中番。


一年、ってほんとアッ!とゆう間で
1日、なんて一瞬で過ぎ去っていく💨💨💨



1日1日を。
全力で!一生懸命でいたい😉
忙しさにかまけそうになる私をそんな気持ちにさせてくれたヘアショーでもありました。




2016'も残すところあと15日。
最後まで全力でやり切るぞ〜💪💪💪




今日はどうしてもみんなに伝えたい..この冬に、めっっっちゃオススメのカラーまつえくを紹介させてください‼︎




アイリストyurikaおすすめの..♡
新色。明るめのブラウン🍂



既にインスタを見て、オーダーもいただいている人気のカラーとなっています。





新色 × khakibrownのmixデザイン。




主張しすぎない暖かい色味に
キュン💕とします。

ニットやベレー帽など冬ならではのアイテムにもうまく溶け込んでめっっっちゃ可愛い〜っ❄️☃️❄️



他にも orange とか red とも相性がいい、この新色 brown!



新色 × redbrown × orangebrown


髪の毛のグラデーションが、冬にぴったりな可愛い色だったので

まつ毛にも..
ほんのり色味を..🍊🍓🍅




全体的なバランスをみながら新色に、redとorangeを散りばめた3色mixデザイン!

う〜んやっぱりかわいーーーっ❤︎




さむーい冬にぴったりな、この新色brown♡めっっっちゃオススメでーす❄️☃️❄️



*** 臨時営業のご報告 ***

12/18 (日)   9:00a.m 〜 19:00p.m
12/27 (火) 10:00a.m 〜 19:00p.m
臨時営業しております。

尚、年末は
12/30 (金) 20:00までの営業となります。

年末にかけ、大変混雑してまいりますのでまだご予約お済みでない方は、なるべく早めのお電話を、どうぞよろしくお願いします。




UTRILLO情報は↓コチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ ↓


http://s.ameblo.jp/portebleue/