イロ、いろいろ▼想い、いろいろ

20:25 Unknown 0 Comments




12月4日
たくさんの周りの方々に支えられ

イロ、いろいろ
ヘアショーが大成功となりました。

当日は、☔️の中、
たくさんの方々に
足を運んで頂き本当にスタッフ一同、幸せな時間を過ごす事ができました!






私は、少しみんなとは、
違った視点からのblogになるかもしれません。





今回のヘアショーでは、
私は、レッドチームで
啓介さんのアシスタントととして、一緒にステージに上がらせて頂きました。

師匠(啓介さん)が
発想させる
構成は、もちろん
演出や音楽、衣装や映像
全てが
魅力的で

同じステージに上がっていいのだろうか…

と思えてしまうほど、
啓介さんの世界観に圧倒されてました。



でも、
私を同じステージに上がらせてくれたおかげで、私は…






また、改めて
ここにいれることの幸せを感じる事ができました❤︎




そして、
啓介さんの思い描くステージに
2人で上がれた事、
一生忘れられません!




あっ!

緊張しすぎて天に召されてる訳じゃありませんよ!
起きてますっ!


₍₍ (ง ˙v˙)ว ⁾⁾


いつも
自分の知らない世界に
引っ張りだしてくれる師匠


まず、ステージに一緒に上がららせてもらったことに感謝です。





とってもショートヘアーがお似合いなモデルさんお二人。
雨が降って寒い中、
外でずっと震えながら
スタンバイしてくれて、

ずっと笑いながら楽しく話してくれて…
ヘアショーのために
お店のために…

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤︎


当日は、
レセプションも担当させてもらい
沢山のお客様とお会いする事が出来ました!




お客様や友人
スタッフの家族
先輩や後輩

たくさんの方々に声をかけて頂きました❤︎



心配してくれていたり、
応援していてくれたり、
blog楽しんでもらっていたり、

本当にありがたい事です。


もう、幸せを通り越えてます。



当日、
🌟ゴリラキッチンのお二人の
愛情いっぱい手作りバーガー🍔
を食べているみんなの顔には、
笑顔がいっぱいで…

🌟menman filmの映し出す映像にみんなが
感動していて…

🌟DJfukuuu♂のDJでみんなが楽しい気分になって

🌟かげっちさん、ひでさんのお陰で
スムーズに音楽や映像が流れて


そして、




この人の力のパワーで

ヘアショーが出来上がって…

とてつもなく熱い情熱によって
大成功したヘアショー。


人を幸せにしたいって気持ちは、
半端ないです。


誰かのために
必死になっている姿、

頑張っている姿

めちゃくちゃ半端なくカッコイイです。



優しさ溢れるお客様と協力して頂いたモデルの皆様
ハイセンスなRubanスタッフの皆様
とっても素敵なドレスを提供して頂いたミツワさん
情熱に満ち溢れている方達

🌟ゴリラキッチン
🌟DJ Fukuuuuu♂
🌟menman film
🌟かげっちさん
🌟ヒデさん

共に想い合えるpaletteスタッフ
で最高な最高な最高な


1日となり、
私の一生の思い出です!





本当に本当に足を運んで頂いた皆様、
ありがとうございました。

ご協力して頂いた関係者の皆様、
本当に、ありがとうございました。


そして、
また…
次のステージへと進んでいきますので
これからも
paletteをよろしくお願いいたします。







大切な大切な私の冬の思い出☃️







UTRILLO情報はコチラ


Instagram


https://www.instagram.com



HP


http://utrillo.jp



PORTE BLEUE ブログ


http://s.ameblo.jp/portebleue/