palette ヘアショー

20:35 高家佐苗 0 Comments


PORTE BLEUE + UTRILLO ヘアショー

「 palette 」イロ、いろいろ。




こんなに沢山の方々に見守られ、支えられ無事に大盛況で終えることができました。


まず始めに、溢れでてくる感謝の気持ちを..😭 伝えさせてください‼︎


12月の忙しい中、私達のヘアショーの為に時間を作って頂きご来場くださった皆様方、本当にありがとうございました。


そして

今回のヘアショーに携わってくださった関係者の皆様方、モデルさん、協力してくれた友達、本当にありがとうございます‼︎



いろんな人の繋がりで、たくさんの方々のご協力があってのヘアショーでした。本当に、心から感謝のキモチでいっぱいです😭😭😭
ありがとうございました。




当日は、朝からバタバタで気持ちも落ちつかず、リハを終えるとすぐに20時▷▷STARTの時刻が迫っていました。



会場がお客様で満員になっているのを見て、嬉しさと心臓が張り裂けるような緊張感と、応援してくれている人達の顔が浮かんできて

なんとも言えない感情が湧いたのを覚えています‼︎


たくさん綴りたい事がありすぎるので、このblogでは、自分のチームpurpleについて想いを書き記したいと思います。


purpleチームは、個性豊かなメンバーが揃う5人チーム♡でした。



5つの意見をひとつにするのに苦戦した日も正直、ありました。

でも、それって


みんなが「本気」だからこそ!なんだと思います。本当にみんな熱いです。


この5人で、頭悩ませて過ごした時間があってこそ



ヘアショー前日には、5人みんなの気持ちがひとつになっていた気がします。


purpleとゆうイロ。
赤と青が混ざり合いできるイロ。
二面性とゆう意味合いもあります。


優しく柔らかい女性らしさ。
女性にしかない力強さ。


そんな対極なふたつの部分がひとつになった、かっこよくて優しいpurpleを表現しました‼︎
















いろいろ心配だった部分も、本番は今までで1番✨うまくいったんぢゃないかな..って、思っています!





でも、



本当にいっっっちばん大切なことって..うまくできたとかできなかったより

挑戦してる姿や、真剣な眼差しや、伝えたい想い♡を最大限に表現すること。そしてそれが、お越し頂いた皆さまに伝わり感じてもらう事ができれば、それが何よりの大成功なのかな..って、わたしは思っています。


準備期間は本当に大変だったししんどい日もあったけど、怒涛の日々が終わった今はなんかちょっと寂しいし..

もっと!もっと!の気持ちが早くも湧いてきていたり。




そんな気持ちにさせてくれたpurpleメンバーや、モデルさん♡に..心からありがとうを伝えたいです。


そして、今回ヘアショーを企画してくれた総リーダーの山ちゃん!









いつもそっとサポートしてくれていた藤井さんと、パレットスタッフのみんな♡


そして、そして、
こんな素敵な会場でヘアショーをさせてくださったRubanのスタッフの皆さま方。



本当に

本当に、ありがとうございました❤️




この、ヘアショーを通して、沢山の人に支えられていること❤️..身に染みて感じました。本当に本当にありがとうございます✨✨✨


また、更に挑戦し続けるPaletteを今後ともどうぞよろしくお願い致します✨✨✨