『palette』hair show イロ、いろいろ。

0:44 Unknown 0 Comments




『palette』hair show
イロ、いろいろ。


無事、大盛況で終えることができました✩

お足元が悪い中、たくさんの方々にご来場して頂き本当にありがとうございました🙇✨

駐車場など混雑して大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


私は今回、
『green』チームで
ステージを担当させていただきました!!



来てくださる人にどう伝えたいか、
何を感じてほしいか、
ミーティングを重ねて、重ねて、、

チームみんなで考えたテーマが
『another green world』でした✩

その名の通り、“緑の世界”をみんなで創っていこう!!



ってなったものの、
そこからがまた苦戦しました😭


人はみんな自然と共に生きている。
という事を、表現したくて


でもそれってステージ上で
ヘアショーでどう伝えたらいいのか
すごくすごく悩みました。


ヘアショーの1ヵ月前の段階でも
まだ構成が全然まとまってなくて
それでもミーティングを夜な夜なみんなで重ねていって



paletteのクリエイティブディレクターの
しほさんの意見で構成が見えてきました😭✨


イロでなにを伝えるか、
どう感じてもらうか

私達は『green』というテーマのもとで

〝忘れられない景色が、人生をデザインする
     緑色の忘れられない景色を創る〟

という内容でまとまりました✩


自然のものを取り入れたくて
庵治の海に流木を取りに行ったりしたのも
いまでは忘れられない思い出の1つです、😌🌲




モデルさんの衣装も
コケをつけたり葉っぱをつけたり
ヘアセットは飾りをこだわりました!!!





実際来てくださったお客さんにも
すっごい衣装も髪も可愛かったし、流木凄かった!とか
1番インパクト凄かったよ!!とか言ってもらえて
本当に嬉しかったです😭💓✨


チームみんなでこだわって創ったステージ。


皆さんの中で“忘れられない緑の世界”になりましたか😳?




greenチームのモデルさんにも感謝の気持ちでいっぱいです😌💕✨
showの時も私がテンパってミスしたにも関わらず
楽しかった〜♡って言ってもらえて本当に良かったです😭💓
私自身、緊張はしまくりましたが←
楽しくヘアショーできたと思います😌🌟




今回のヘアショーの映像全般創ってくださった
menmanさん✩

味も最高、見た目もオシャレなサイドディッシュを作ってくださいました、gorillakitchenのお2人✩

素敵な音楽を奏でてくれたDJfukuuu♂さん✩

ヘアショーを光で楽しませてくれたかげっちさん、ひでさん✩

衣装提供してくださいました、mitsuwaさん✩

最後に今回のヘアショーを全面協力してくださいました
Ruban weddingのみなさん✩


たくさんの人達に支えられて
今回のヘアショーが出来ました✩
本当に感謝しかありません🙇✨✨

本当にありがとうございました!!!!!!


そして、たくさんのミーティングをして
今回のヘアショーをまとめてくれたけいこちゃん✩
本当にありがとう♡
お疲れ様でした☺️💕



今回のヘアショーで
今まで味わったことがない感動と喜びを
感じることができました✩



私達を支えてくれているたくさんの周りの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏💓✨
本当に本当にありがとうございました✩


UTRILLO、PORTE BLEUE
スタッフ一同もっともっと飛躍していきますので
これからもよろしくお願い致します😊💗










UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00