夏!!summer!!準備ok!?

19:11 Unknown 0 Comments



UTRILLO初ブログ書かせて頂きます
とにかく明るい佐々木です❤︎



え?あ、、古いですね。。。




よし!元気に書いていっきゃす!!




いやー、梅雨が明けて
本格的な夏がやってきました☀︎






夏の予定立てましたか??


海いく?川いく?無人島いっちゃう?




海も川も楽しいしはしゃげますが
髪にとっては敵、、、

しなしなとろとろしますよね、、


紫外線や海水を浴びた髪には
やっぱりトリートメント!!!

市販のトリートメントは表面だけで
中はスッカスカ状態⚠︎



UTRILLOのトリートメントは
クレンジングで汚れを落として
水分とミネラルと油分別々で
髪の中に浸透させていくので
中までしっかり❤︎❤︎

これを定期的に行うと
持ちもよくなっていき
髪も強く!元気に!!!!!


夏のダメージを改善していきましょ❤︎




そして夏といえば、、紫外線、、

本当に怖いですよね(´・_・`)



紫外線は肌だけでなく
髪まで襲ってくるのです ⚠︎

そんな時はこれ!!





MIEUFAのUVスプレー❤︎

お肌はもちろん!髪にも!!!

そしてなによりメイクしたまんま
顔に吹きかけることも←←←!!


SPF50+PA++++なので
しっかり紫外線カァァァット!!

紫外線CUT+魅惑的な香り❤︎❤︎

ほんっとうにいい匂い!!
一度嗅いでほしいっす!!

いい女感、、でますよ、、❤︎?笑

ということで!!!!
佐々木即購入いたしました❤︎笑



今日前髪カットに来てくれたおにょ




おにょも夏の紫外線対策として
ちゃっかりスプレー握りしめて
帰って行きました!!笑




まだまだ暑い日は続きます☀︎

早めの対策とりましょー!!!!