私の、指先事情。

8:56 Unknown 0 Comments







私は、、、昔から
爪が少しでも伸びると我慢出来ない

深爪タイプの奴です。

白い部分
←身に隣接していないトコは、
ヤスリでグイグイ削り落とします!




そのため、もっぱらのセルフnail派

3日に1度は、必ず
ヤスリでグイグイ削り落とします


そこで、
私の愛用してる
ぷっくりジェル風に仕上げてくれる




エテュセのジェルトップコート


♪♪♪


私の爪をいつもぷっくりしてくれます


いい役果たすんです▶︎

速乾で1分です。すぐ乾きます。
すぐ、布団に入れます(・_・;



ベースを塗って




最近は、
100均のnail用シールも可愛い❤︎
これを貼ってトップコート塗れば
なかなか、いけますよ←
(・_・;


爪をグイグイ削り落としてnailする
私の指先事情でした♥︎


ほんと、オススメ〜