なっちゃん、可愛いすぎやん!

10:26 Unknown 0 Comments





お客様のスタイルのご紹介なんですが、


私のこだわった
ayaka的ポイントも‼︎チェックしてみて下さい

大きな瞳が印象的な
『なっちゃん』○*


可愛いすぎてたまらんです(T ^ T)☁︎


大きな瞳がキュートなので
オン眉にしてガッツリ瞳が見えるようにcut✂︎

ウェーブの存在感を十分に出したパーマをかけました♪

スタイリング剤は⇨
今回、uevoのスプリングパフに



ayaka的ポイントは.
オン眉に、した前髪に
さらに、
初めてだと、
言っていたパーマをあてました

グッとイメージを変えました‼︎




お気に入りの一眼レフでもパシャと
頂きました♪  ←啓介さん撮影(ー ー;)です


なっちゃんの元気パワーな明るさと
楽しい雰囲気に似合うスタイルになったかな……。。。



お気に入りな写真♪


もっと眼鏡上げとけばよかったー(・_・;笑


なっちゃん、ありがとー♥︎
名古屋たのしんでねー*\(^o^)/*




それにしても可愛いすぎやん(・_・;