忘れもしないXmasからの出逢い

14:57 Unknown 0 Comments





先日、大切なお客様の
結婚式がありました‼︎

お手伝いをさせて頂く事になり、
Bridal hairsetをしてきました…

花嫁さん▶︎MAOさん
とは、、、


私がポルトブルーでいた時からの
お客様。
初めてお会いした時は、

彼氏さんとのXmasデートの日のhairsetでご来店して頂きました(・_・♥


UTRILLOがオープンしてからも
通って頂くようになり、


ご結婚が決まりこんな
素敵なお仕事を任せて頂く事になりました*\(^o^)/*


あの時のXmasデートの彼と
いい夫婦の日に……
夫婦になったMAOさん




レースとすごくマッチしていた
ボンネとヘアスタイル▶︎








カクテルドレスと、
とんでもなく合うstyleになった
MAOさんお気に入りのstyle▶︎







*花冠
♪ブーケ
ブートニア
全てporcopetiteです

MAOさんが可愛すぎて……
ほんとに鼻血でるかとおもいました
(・_・;





こんな素敵なお仕事ができて幸せです!







よく、パレットのBoss▶︎啓介さんは

『自分が笑顔だったら、周りも笑顔に巻き込んで行ける気がする』
『まず、自分が最高に楽しまな!』

って……言います!



自分でもビックリしました!
めっちゃ笑顔やん(・_・;
最高に自分が楽しんでました!






MAOさんのインスタから▶︎





私を、選んで頂き
任せてくれてありがとうございます!

最高にこの仕事が好きです!

そう思える事が出来てるのも
こう言う……
ひとつひとつの大切な出逢いに感謝です(・_・♥


あの時のXmasに感謝です。


素敵な1日をありがとう……♥



末長く……お幸せでいて下さい♥
happyhappylife.....