palette忘年会

11:01 Unknown 0 Comments






この前の月曜日に
palette忘年会しました❢


今年も去年に引き続き
出しものをしました(・∀・)w


Aチーム、Bチーム、Cチームに分かれて
チームごとに出しものをするという
去年と同じながれだったのですが、


私は今年はBチーム❢

しほさん、さきさん、さっこ、私
の4人チーム\( ˆoˆ )♡


忘年会前日にはじめて全員揃って練習!w

それまで1人で練習してたけど、
皆で合わせるってなるとまた難しい。


ファンキーで本番の衣装で練習してて
DVDがかからないというハプニングが起き
店員さんを呼ぶはめに、、笑


黄色がさきさん、ピンクがしほさん、
緑がゆりか、オレンジがさっこ、


ん?さっこじゃないよ


奥のこの人は店員さん、笑
まさかの衣装のヅラと髪型が似てるという
奇跡が起きましたww


そんなこんなでなんとか練習もできて

本番は3チーム中3番目!

1番最後ってめっちゃこわいぶん。笑


1番目はチームA
あやか、さなえさん、しょうさん、みさぽんのチーム❢


入ってきた瞬間から
クオリティの高さにビックリ❢


『浜田ばみゅばみゅ』!笑笑

なんで〜なんで〜なんでやねんねんねん!のフレーズが
いまでも頭から離れませんww



2番目はCチーム
啓介さん、ぐんさん、山ちゃん、ねねのチーム❢


『吉本新喜劇』で
いろんな芸人さんのネタをして
これまたみんな笑わしてくれましたww

ムービーを録ってたんですけど、
途中で容量がいっぱいになるという
事件が起きて全部録れてないのが悔しいっっ!!←

Cチームも終始笑ってましたww


さあ、最後はBチーム

その名も『チーム・をとめ座』ww


笑笑

『恋そめし』という曲で
NHKの教育テレビの"にほんごであそぼ"
で放送されていたらしく、
この案を出してくれたのはさきさん!
さすが、2児のママさん(・∀・)

みんな知らない、
が、逆におもしろいという事で←
ほんとさきさんいつもおもしろい案
ありがとうございます❢w


踊りきってポーズとってー!
という事でポーズとりましたが


ん?さきさん?笑


ポーズとってください!笑←




いやあ、ほんとどのチームも
クオリティが高かったから
一時はどーなる事かと思いましたが、
みんな笑ってくれてたので
ほんと良かったです( ˊᵕˋ )笑

やり切りました!←



みんな全力で楽しみました(*ノ´∀`*)ノ♡

ほんと毎年楽しい♬
来年はなにすんだろ?とか
もう考えちゃってますww←



忘年会の1ヶ月前にチームが決まって
あっという間に忘年会も終わりました


ほんと1ヶ月が早い、、
いや、1年があっという間に
終わっちゃう!!


今年も残り14日!!


この勢いであと半月!
2015年ラストスパート頑張るぞ〜❢❢





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00