なんでやねんねん!って、なんやねん!

21:49 Unknown 0 Comments


まったく知らぬまま

コレ!やるで!ってなった忘年会の出しもの!


チームメンバーは


PORTE BLEUE スタイリスト”syota”
UTRILLO スタイリスト ”ayaka”
アシスタント”misapon”  と、私。




そう!先日の月曜日
私たち、株式会社palleteの





大忘年会!でした。


一次会で撮った写真はコレのみ。あちゃ〜


飲みすぎたぁぁあぁ”〜〜



パレットの忘年会は
チームに別れて、出しものをする

BIGイベントがあるのです。


今年も3チームに分かれ
みんなヒソヒソ準備してました!


わたしのチームは
オシャレ番長、ayakaの提案により、


「なんでやねんねん!」で、いこーっ‼︎と、即決。 



みんな、浜田バミュバミュ!って知ってますぅ???



休みの日もダンス練習に、替え歌に

衣装作りに4人で集まる日々..。



いざ、その時がくると..

めちゃめちゃ、変な汗でるし
恥ずかしいし、


呑まずには

到底ムリ!でした。


だって。


だって。



これやで〜〜〜っっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






みんな可愛いけど♡..

最年長の、あ、た、し、、、



乙‼️
 

でも、なにげに評判よくって。エヘへ


笑‼️



他のチームも凄かった。


なんかね、今年ヒットしたネタを集結させた”吉本新喜劇チーム”がいたり








”乙女集団?”のダンスチームがあったりで 






どのチームも、けっこうクオリティー高くって

めっっちゃ笑って笑っての忘年会!でした。



今年もあと半月。

12人全員そろって忘年会ができて、このノリノリの波に乗って
今年もラストスパートをかけれる事に 



幸せを感じました。


人生、楽しんだもん勝ち‼︎✨


一瞬、一瞬、を、大切にしたい‼︎✨


です。



にしても、







なんでやね〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾