山の日✩登山コーデ♬

19:11 Unknown 0 Comments



今年から8月11日は『山の日』ができました✩



はじめての‘山の日’ということで
8月のUTRILLO月1コーデは
『登山コーデ』をしてきましたよ!!!



さっそく紹介していきます!

トップバッターは
笑顔がcuteな あやか✩


水筒持って水分補給してます!
登山は水筒必需品ですよね♡
いや~なに着てもカワイイわ(๑´꒳`๑)



つづきまして〜
富士登山記念の杖がカッコイイ さなえさん✩


PatagoniaのTシャツに杖で
もう登山スタイル完璧です!!
なんだかカッコイイ(ㅅ´³`)♡イカしてますね🎵



つづきまして~
ん?怪我大丈夫か?ねね!


登山中にちょっと怪我しちゃった的な演出です←
露出が多めのねね(*゚▽゚)ノほんま怪我するで〜
いつものイケイケねねでした٩( ᐛ )و♡



つづきまして〜
ほぼほぼmont-bellでそろえてきました ゆりか!


登山が好きなのに行けずじまいだったので
格好だけでも、、な感じです。笑
形から入るタイプです。←



ラストは
さすがMt.Fujiな 啓介さん!!



THE NORTH FACEのアウターにハットで
決めてきた啓介さん✩
今日は営業中も登山コーデで営業していました🎵笑

なにごとにも全力です!!素敵すぎます!!




UTRILLOスタッフの『登山コーデ』どうでしたか?


今回は私の要望だったんですけど、
なんせ登山に行きたくて行きたくて←
とりあえず格好だけでも山ガールになりたい願望があったので←


みんなの登山コーデも見れて良かったです(๑´꒳`๑)♬


来月はなにかな~??|ω・)♡




最後にオフショットのさなえさんとの
でんぐり返しで終わります_( :⁍ 」 )_笑





UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00