ママの気分をあげるにわ!

17:09 Unknown 0 Comments



出産を終えたママや、

子育て奮闘中のママも、たくさん訪れてくれるUTRILLO..✂︎✂︎✂︎

 


めーーっちゃ可愛いーーっ!Kid's♡



そんな子育て奮闘中のママこそ!

自分へのご褒美に..✴︎




オシャレを楽しむこと♡で、グーン‼︎と気分もあがるし..


明日からのやる気スイッチがupしたりするものです‼︎


hair: stylist Ayaka
eyelash: eyelist Sanae



美容室に行く時間もないのが、忙しいママの現状だったり..ですが..

その貴重な貴重な1〜2時間♡
自分へのご褒美に使ってみるのもいいかも〜〜〜✨✨✨





8月、お盆前より予約が埋まっていきますのでご予約のお電話は、お早めをおすすめ致しております。


まだ間に合うよ〜っ♫♫♫ イェイ🤘🏽


?  笑。👋



UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓