この夏やってみてほしいオススメカラー

10:06 Unknown 0 Comments




夏休みに入って…
店内も大変賑わってます♪ ♫ ♪♫



haircolorは、
明るくされるお客様が多くて…
夏らしいstyleがいっぱいです♫





🔸ブリーチハイライトカラー




ハイライトの部分は、
ブリーチで明るくして
全体にかなりアッシュの強めなカラーをかぶせました❤︎

色も長持ちするし、
ハイライトの部分だけしかブリーチは、していないのでダメージも少なく済みます♪


外ハネに切ったボブstyleで
毛先がより可愛い❤️🍓👙

🔸ブリーチハイライトカラー




アッシュカラーなんだけど、
少し温かみのあるブラウンで
ミルクティーカラーって名前が
ピッタリかな…🍹

無彩色カラーですね❤︎



🔸ブリーチハイライトカラー




顔周りには、
たっぷりとハイライトを…💡

少し重めなワンレンボブも
これで動きのあるstyleになれます♪


あぁー可愛いっ❤︎❤︎❤︎




少し前に同じく、
ブリーチハイライトカラー
して頂いたお客様の
ヘアーセットでは、




アップstyleにするとよりハイライトの部分が立体的になって
波ウェーブもバッチリ〰︎🏝

シンプルなヘアピンだけで
抜群な存在感♫



ピンがなくとも
とっても雰囲気あるstyleに…🐝


オススメな
🔸ブリーチハイライトカラー🔸


ちなみにyacaも入れてます♪

結構お気に入りで

keikoにいつもお任せで入れてもらってます♪
この夏のトレンドたっぷり詰まった
カラーしてみませんか??₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



今週の
11日は今年から誕生した
🎉『山の日』🎉


木曜日ですが、yacaも出勤しています♪

山の日にピッタリなリンクコーデを
するのでお楽しみにしてて下さいね🍄











UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓