yacaの夏の思い出

9:01 Unknown 0 Comments




あぁー
夏が終わるー
🍃💭😩💭🍃

夏っぽい事なんもしてなーい‼️

終わらないでーー‼️


って叫んでた私に
友達がBBQに誘ってくれました

🌴🍧🍹👙


わがままな私の
月に1度の日曜日定休の
お昼に、
BBQしてくれました😭💭



神かよ


小学校から一緒な地元メンバー
仁尾の父母浜海岸にまずは
海水浴⛱



ほんとに綺麗⇧
ゴミもなく、砂浜もサラサラ

っの前に…



その隣にある、






かき氷屋さんに並びました!
1時間半待ちです!

恐るべし、祝日。




でも、夏だし
食べるしかないでしょっ
KAKIGORI....




瀬戸内レモン🍋味
さっぱりしてて…
美味しい


やっぱり氷が
ふわっふわっ

想像してたより…

ふわっふわっ



梨🍐味

梨の果肉がドッサリ
練乳×🍐


意外と合うみたいです、


体を、冷やしといて…

37℃の灼熱の⛱砂浜へ


🗿🗿🗿🗿🗿🗿



夏を満喫したいと言いつつ…

タオルぐるぐる巻きの
帽子の
日傘で砂浜へ

。、




ずっと暑さに強いんだ、私。
って思ってたけど、
暑さを知らなかっただけだったんだ。


ヘトヘトで…

sun*リゾート仁尾へ

🚗🚗🚗🚗




BBQ🍖



すっごく
ロケショーンのいいところです!

CAFEも隣接してあって…
オシャレなところでの
BBQ🍖にテンションもマックス‼︎


🍉冷やしてたスイカ


こんなにも、美味しかたっけ?




スイカって…笑


みんなで、食べると美味しいね

🍉😃🍉😃🍉


pizzaもカフェで
釜から、焼いたのを
持ってきてくれるサービス





最高かよ

お肉×野菜×場所×道具×pizza

で¥2980

持ち込みOKです
🍺


1日なんてあっとゆー間。

気付けば…








ソファーで、、、

抜け殻になってました 🐜

全エネルギーを注いで
楽しんだ1日
🌴🤗


もう少し体力が、ほしいーぜ🔸
( ;  ; )トホホ

でも、

かき氷の1時間半待ちも
みんなで待ってる1時間半なんて、
あっとゆー間で、

みんなで食べると
スイカもこんなに美味しく感じて


こんなに休日を満喫できたのも
最高なメンバーのおかげ

🍺🙂🌴🍺🌴🙂




楽しすぎて、
まだまだ余韻に浸れる…





ENJOY⭐︎SUMMER
/
ありがとー❤︎
\



これで、心置きなく
秋が迎えられる
🍂🍁🍄🎃🌹🐾







UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00