ブライダルまつえく✩⋆

20:58 Unknown 0 Comments



結婚式の準備のために
はじめてまつえくをする方も
多いと思います(・∀・)



一生に一度の大舞台✩⋆
絶対失敗したくないですよね(ฅฅ*)



今日はブライダルまつえくのご紹介です❢




今日、PORTE BLEUEの平澤店長のお友達の
みゆきさんがご来店されました✩⋆

明日が結婚式というみゆきさん❢


結婚式なので
華やかな目元になるように付けました( ˊᵕˋ )♬




目頭から目尻にかけて
だんだん長くなるようなデザインで付けました♥︎⃛



結婚式だから少し濃いめで付けたので
写真に撮っても目元が映えますd( •̀∀•́ )b




自然にみえるのにボリュームアップできます❢


普段アイメイクが軽め、
ほとんどしないという人にも好評です❢




結婚式で泣いたりしても
パンダ目になる心配もないし
つけまつ毛みたいにノリが浮いてきたり
という心配もありません❢




一生に一度の記念すべき日。
素敵な装いで過ごしたいですよね♥︎⃛


そのお手伝いをさせてください( ˊᵕˋ )✩⋆




お電話お待ちしております( ´›ω‹`)♡






UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00