もしもコーデの日

15:19 Unknown 0 Comments


毎月コーデのテーマを決めて
月1コーデの日ってのをやってます♬

5月は、
『もしもコーデ』

〜もしもUTRILLOメンバーが
オリンピックに出場したらこうなるだろうコーデ〜



今回の月1コーデはスーパーに
頭を悩ませてくれました(-。-;笑

とにかく、、、

鬼難しい。
コーデであります。


とにかく、
みんな
本気です!





バドミントン代表

真っ青に白の襟がポイントのtops
スーパーにクールな
若きエース😎
みさぽん



サッカー代表4名

T-shirt✖️ハーフパンツ✖️CAP
 style!


ストライプのCAPと 
ふわゆるにまとめたhairstyleで
あえてスポーティーになりすぎないように外したところが
ゆりかっぽいコーデ



yellow✖️green
なかなか組み合わせないカラーだけど
小物やインナー、スニーカーを白にしてまとめてきたネネ
やりますなっ🇧🇷


ノリに乗ってます…


SUPREMEのCAPが可愛いすぎるー😎
パッションオレンジのようなtopsと
ネイビーのCAPがよく似合ってる
さなえさん
ネイビー✖️レッドのバンズのスニーカーでさすがの合わせです




とりあえず、
本田選手を意識した10番T-shirt
お気に入りの
ナイキスニーカーで合わせてみた結果
少年サッカー選手みたいな事に 
なってますが…


日本魂!

サポーター代表

ブルーでまとめたセットアップに
赤のベルトが効いてますね
さすがしほさんのコーデ
スニーカーはブルーのアディダスで
THE 日本を応援してます!スタイル




そして
審判代表

ブルーのボーダーとネイビーのパンツで啓介さんっぽい!!
コーデでまとめてきたように見せかけて、、、
靴はフルオーダーのスニーカー!
蛍光yellowのスニーカーで
yellowカードを出す啓介さん♬


さすがです……😳
この表情がジワるのでお気をつけ下さい😶

個性溢れる7人のオリンピックコーデ


バレー女子のオリンピック出場決定!
錦織圭選手の試合
バレー男子
と毎日応援しながら観てます🇯🇵

UTRILLOもオリンピックを応援してます!

今までにないコーデの引き出しを増やせ1日。
今日も賑やかな店内となり、
19時に試合終了。



明日は
am10時〜営業しております!
ご予約に空きがございますので
お電話お待ちしております☎︎