denim × converse

1:09 Unknown 0 Comments





UTRILLO月1コーデ :-)


今回のテーマは!!!!

『 denim × converse 』




子供から大人までみーんなが持ってるアイテム!!

UTRILLOスタッフはどのような着こなしを
するのでしょうかー!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



paletteのおしゃれ番長で
UTRILLOのスタイリスト彩花さん!!!




はいっ!!激かわ!!!
長めのdenimシャツにdenimのショーパン
そして白のconverse

真似したくなるコーデですね♡




続いて笑顔がキラキラしている
佐々木の同期みさぽん!!



denimのショーパンに白シャツ...
そしてネイビーのconverse

くぅーーーっ♡大人っぽい!!!
同い年とは思えん!笑






続いてはパリピ先輩♡♡

...失礼しました♡笑
いつも元気をくれるアイリスト佐苗さん!!



さすがです。寒色系になりがちなdenimコーデに
黒のconverse,そしてそして
あえての暖色をぶっこみ!!!!!!






続きまして、アトリエの主こと志帆さん!!



濃いdenimに黄色のconverse
そして黄色の紐!!!!激!鬼!かわいい♡

ゆるだぼっとしたdenimのかたちがまたいい!!




UTRILLOのアイドル的存在!!
お客さんの中でもファンが多いアイリスト百合香さん!




見るからに the denim!!!
そして白のconverse ジャックパーセル
この雰囲気めっちゃ好き!!!






そして面長、とりあえず元気がとりえの佐々木!笑



元気が取り柄なので足を大胆にだして
お気に入りのdenimジャケットに
夏感でる黄色のTシャツに赤のconverse

とにかくカラフルです!笑





最後は我らがオーナー啓介さん!!!!!




denim×converse

しかしこだわったのはこのSaturdaysのTシャツ!!
実はRita.のジャイさんからもらった大切なTシャツ!!
converseも色がマッチ!!

オークリーのミラーサングラスもギラつかせて
ほんとかっこいい。。。







とな感じでUTRILLO的 denim×converse!!

いかがでしたか???




ぜひ参考に♡♡♡笑


そして来月はなにかな〜わくわく♡♡♡