休日充実✩⋆

20:45 Unknown 0 Comments




最近休日は何かと行動してます。
アクティブ三野です!←


さっこちゃんと山登りしたり


公園でキャッチボールしたり


地元坂出の景色を眺めてみたり



はじめてゴルフの打ちっぱなしに
行ってみたり←


ゴルフの打ちっぱなしなんか
絶対当たんないと思ってたけど
やってみると案外おもしろかったりして
また行こうかな、とか思っちゃったりして←

 

それから弾丸で広島の尾道に行ってみたり

↑↑↑↑
すすめられて行った
onomichi U2\( ˆoˆ )♡

自転車ごと宿泊できる
サイクリスト専用のホテルで
その中にある
THE RESTAURANT でランチしてきました!


ビュッフェでサラダとパン食べ放題だったんですけど、
ここのパンはめちゃくちゃ美味しかったです(* ॑꒳ ॑* )♡
特にクロワッサンはおすすめです!
また行かれた方は行ってみてください♬

それから岡山のアウトレット行ったり


ゴールデンウィークは
久しぶりに友達と遊んで
ランチ行ったり、

久しぶりにバッティングしたり


ちょっと打っただけで
ばりばり汗かいたりして
いい運動になったし
友達と遊ぶのはやっぱり楽しい\(◡̈)/♥︎


それから久しぶりに母さんと
ランチ行ったりして

充実した休日過ごせてます( ´罒`*)✧"



自分が経験してなかった事や
行ったことのないとこに行けたり
本当に今年は刺激を受けてばっかです٩( ᐛ )( ᐖ )۶


まだまだ行ってみたいとこは
山ほどあるけど←

今年はとりあえず"登山"!!
山ガールになりたいのに
天候があまり良くなくて行けずじまい( ;´ω` )トホホ…
晴れたら必ず行こうと思います( *ˆoˆ* )!



そのぶん仕事もばりばり頑張りますよ〜〜(p`・ω・´q)ᵎᵎᵎᵎ


明日からまつえくの

もはじまるので要チェックです❢❢

BIG CHANCEなのでお見逃しなく\(◡̈)/♥︎


皆様のご来店心よりお待ちしております✬✬✬







UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00