UTRILLO eyelist の まつえく❤︎

16:23 Unknown 0 Comments



相棒のゆりぼーに付け放題でつけてもらった〜〜 イェイッッ✌🏻✌🏻✌🏻

ひさびさの all Black ★★★

中央は、あえての短め ‼︎ ‼︎ ‼︎
Cカールで
目尻に長さを出してポイントに。
               *
               *
               *
わたしのような、奥二重の方には
しっくりくるデザインで
       
黒目の上( 中央部分 )が、まぶたまで上がりすぎず目力のみup☝🏻️☝🏻☝🏻してくれるので、、超オススメ〜‼︎ ‼︎ ‼︎


私の目を熟知してくれているゆりぼー             
ありがとーっ♡

そんなゆりぼーのまつえくdesignは


 付け放題で上下バッチリ付いています‼︎
             上: Cカール × Jカール
             下: Jカール

今回は、下まつげのみリペアしたよ〜
                      *
                      *
                      *
優しい印象の大人っぽい女性を目指す方に、、ぴったりのデザインです‼︎

中央はくるんっ!とあげてあげることによって目尻のゆるかなカール( Jカール ) が、より長く優しい目元を印象づけてくれますッ★★★


下まつげは、上とのバランスをとるために今回は付け放題でしっかりと本数を‼︎ ‼︎ ‼︎
                       *
                       *
                       *
上まつげがボリュームのある
デザインの場合は、、

下まつげにも、まつえくをしてあげると目全体のバランスがとっても良くなります‼︎ ‼︎ ‼︎ ‼︎


目元が浮いてみえる〜😥と感じている方や、
スッピン浮きを気にされる方には⇩⇩
下まつげeyelash❣️ぜひ試してみてほしいです。


あす5/12〜 eyelashゲリラキャンペーンも始まります‼︎
詳細は..本日中にblogにて告知しますので、このあとのブログも要チェックですよ〜🌟🌟🌟