カラダに優しいLUNCHはココ!

19:29 Unknown 0 Comments




先週のお休みの日
大好きな友達と
行ってたかった場所へ
LUNCHを食べにぷらっと行ってきました♬🍽





『まるざ発芽玄米研究所』


お洒落で清潔感溢れる店内。



いいもの食べて
いいもの着よう


って感じの健康志向なお店でした!


雑誌やTVなどの影響で
予約がオススメです🚗💭




ご飯がすごく、
待ち遠しい…


窓側の席だったので、
走る電車とか歩いてる人とか……
見たりのんびりな時間。


そいで、
こんな優しいそうなご飯。
涙出るくらい美味しかったーー💭😳


どれも優しい味






気になりますよね……!!!



お店の看板メニュー
『お餅です!』

デザート的な感じで
ご飯が食べ終わる頃に
店員さんが火を付けてくれます!


まじで、まじで、
こんな『うまい餅』
を食べたのは初めてです!

左から
ねぎ味噌➡️黒蜜➡️きな粉
です!

私的1位は
ねぎ味噌で、、、

あぁー‼︎
ご飯の上ものせたかったー😂
ってなりました。


調味料やお餅
お米なども販売してました!


店主さんのこだわりが詰まった
料理にお餅。


美味しゅうございました🙇