元気の源

21:34 Unknown 0 Comments





この間のお休みに行ってきたのは、、







加藤ミリヤのLIVE(*´꒳`*)♬



ほぼほぼ毎年参戦しているミリヤのLIVE❤︎

青春時代からずーーっと
楽しい時も
辛い時も
どんな時でも聞いてきた曲


昔の歌とか歌ってくれた時には
いろんな感情がこみ上げてきて
LIVEで泣いちゃったりなんかは当たり前←


ミリヤの世界観はほんとにすごくて
1回行くとまた絶対行きたくなる!!!


なんか引き込まれるんです( ˙˘˙ )♡*




私も"またここのお店に行きたいな~"って
思ってもらえるように頑張ろう!!
って思いました( ¨̮ )❤︎❤︎




ミリヤのパワーはすごい!!!!

毎回元気をもらえます(*´꒳`*)♬



ミリヤの5年目のツアーから
ほぼほぼ毎年一緒に参戦している
私の相方ちゃんにもいつも元気もらってます( ¨̮ )❤︎



いつもありがとう♡♡



私の元気の源、、、٩(๑•̀ω•́๑)و❤︎







明日からも仕事頑張れる✧٩(ˊωˋ*)و✧






UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00