UTRILLO的夏フェスコーデ✩✩✩

0:23 Unknown 0 Comments



7月ももう終わりですね〜(゚ロ゚)
もう8月だー!!!


今日はUTRILLOのもう恒例になってきた
月1コーデの日でした(゜∇^d)!!


今回のテーマは
『夏フェスコーデ』😎🤘🌴⛱💕✨


8月といえば
夏フェスですよね♪♪♪

今回は柄を取り入れた夏フェスコーデで
みんな気合い入れてきましたよ~\(^ω^\)( /^ω^)/♬





UTRILLOスタッフの夏フェスコーデ
紹介していきまーーーーす٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و❤︎❤︎


トップバッターは
とにかく明るいパリピの←
ねね!!



夏フェスといえばとにかく派手でくるでしょ!!
って言わんばかりのパリピねね♡
ステューシーのTシャツに柄ショーパンで
ミラーサングラス!もう完璧じゃ〜ん😎🖖💕笑



つづきまして~
笑顔が天使級
あやか!!



わーーお!肌見せてくるやーーん(*゚▽゚)ノ
セクシーなyacaちゃん♡♡
今日もかわうぃーーーね👯💕w



つづきまして~
今日はUVERworldのliveか??
みさぽん!!



エスニックの柄パンツにタンクトップ
UVERworldのタオルでテンションぶちあげ〜〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
カワイイ〜\(^ω^\)( /^ω^)/❤︎❤︎


つづきまして~
今日はモンバス気分〜♪♪な
ゆりか!!



パイナップルの柄ハットに赤Tで
派手派手に仕上げてきました✩
髪で女の子っぽさもだしてきたぜ(゜∇^d)!!←
シャボン玉が全然出なかったのはここだけの話、、笑←


つづきまして~
私もモンバス参戦すんで〜~!!な
さなえさん!!



え、なにこの感じ♡めっちゃタイプですやーーん(*´꒳`*)♡
夏フェスといえばな感じが全部つまってて
めっちゃツボ〜(∩˃o˂∩)♡かわい〜♡


つづきまして~
夏フェスといえば花冠😇🌷🌹🌺🌻🌼💐な
しほさん!!



ポルコプの花冠ま、ぢ、で!!かわいすぎる(๑´꒳`๑)♡
しほさんのこの格好もドタイプ〜~٩(๑>∀<๑)۶♥


最後はboss!!!
けいすけさん!!




今日は山フェスっぽく!な感じできめてきたけいすけさん!
さすがmount Fuji !!!!←
この雰囲気イイッッッ👍👍👍✩✩✩
めっちゃ絵になる〜(^^)♬♬



みんなの夏フェスコーデ
それぞれの個性が出てきておもしろい✨❤️💛💚💙💜✨




恒例になってきてる"UTRILLOコーデ"
みんなで意見出しあって
テーマ決めるのも楽しくなってきました(*´꒳`*)♪♪




来月のテーマももう決まってますよ~\(^ω^\)( /^ω^)/


来月はなにかな〜~?♡










UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00