パレット食堂!沖縄を振り返るの巻

19:35 Unknown 0 Comments

こないだの月曜の営業後!




記念すべき第1回目となる
【パレット食堂】がOPENしました👏👏👏


パレット食堂??


それは..
株式会社 Paletteのスタッフ
(UTORILLOとPORTE BLEU)が集結し

シェフを決めてみんなをおもてなしする、とゆうお勉強も兼ねた食事会❤️‼︎



今回は、沖縄社員旅行を

スクリーンで振り返りながら..
(左上‼︎ blog上ではレアショット..笑♡)


美味しい料理を頂きました♡‼︎



今回のシェフは




PORTE BLEUE店長ちあきさん!
チキン南蛮!まいう〜〜❤️


ハサミじゃなくって、包丁を握るシェフの姿がすごく新鮮だったぁ〜



エクステティシャン山ちゃんは..


超らしいっっっ!
豪快な手ほどきの女前冷しゃぶサラダ👍


アシスタントさっこは得意料理の
明太子入り卵焼き!

なんとも優しいお味✨✨✨


めっちゃ綺麗やったのにぃ..
写真が、な〜〜〜い!💦



次の次は、わたしもシェフになる予定..

おもてなしかぁ〜〜
難しそう。。。


でも、こ〜ゆうのめっちゃ大事だと思うんです。


人を喜ばせたい。笑わせたいっ。
きょ〜がたのし〜いって感じてもらいたい。

そんなことを考えて
仕事したり、友達や家族と過ごしたり
恋人と過ごす時間って


すっごく大切だ!って
めっちゃ思いますっ。



社員旅行もサイコーに楽しんだし
7月突入‼️今年も半年が過ぎ去った..


しゃぁぁーっ💪
ピッチあげていくぞーーっ!