最近の、lunch事情。

9:32 Unknown 0 Comments







梅雨〜。雨じとじとー



いつかの、lunch事情です。




ずーーと行ってみたかった、

讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵



外観に惹かれて……気になってました(o^^o)











綾歌の、栗熊にある、

フレンチ創作料理のお店。




何回か今までにも

チャレンジしましたが、満席で予約が取れず…見送り状態になってたお店。






lunchのコースは、3種類ほど。

地人ランチ『お肉のメイン』

讃岐ランチ『魚なメイン』

ステーキのランチ

から選べれました‼︎


ちなみに、↑のPhotoは、
讃岐ランチ。


お料理は、
もちろん期待を裏切らない感じ。
お野菜が、美味しくてほんとに甘い!


初めて食べた生トウモロコシ。。

お料理は、もちろんなんですけど……
ひとつひとつの、器が素敵すぎました。




ちなみに、UTRILLOに置いてある、
グラスたちも同じ所で購入したものだったので、
なんだか、自慢気になっておりました……
(o^^o)笑←

スタッフの方もすごく感じの良い方







お料理は、ほんとに讃岐のもので
食材には、かなりこだわってありましたが、器や、外観、オブジェ
全てに、こだわりがあって素敵でした
是非
一度行ってみて欲しいお店。





                       紫陽花

まだ、、梅雨あけてはくれなさそう。