スーパーに元気な人‼︎

1:42 Unknown 0 Comments



月曜日の朝、
スーパーに元気な人から突然連絡があり、

突然愛媛から、前髪カットにやって来てくれた……
美容学校の同期で、
同じスタイリストの


さり‼︎


スーパー元気☺︎ ★ 。



声が、どデカイさり‼︎

笑い声も半端ない‼︎


リアクションは、出川哲朗レベル‼︎

な人←。


(笑)





ピアスも、チラ見状態からの、
即決購入‼︎






バッサリ切ったったー‼︎
毛がしっかりして、ピーンとなりやすかったので、毛先だけ、動きがでるようにカットしてありますん‼︎コテもアイロンも不使用‼︎

あー
可愛い❤︎


30分ぐらい滞在したのち、
彼女は、嵐のように、愛媛に帰っていきましたとさ。


(笑)


切りにきてくれて、
ありがとうね❤︎




美容学生時代にバカみたいに笑ってた
日々を思い出し

パワーをもらった日。






でした‼︎