menman.fes 〜mt.fujii〜

23:23 Unknown 0 Comments

行ってきましたーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


Menman.fes  vol.3   @club AXIS 



今回もフロアーは
超満員。

こんなに人が集うmenmanと人の繋がり..毎回思うことなんだけど、ほんとに凄い✨✨✨
                      

この状況だから
安定の汗だく。。。
                                
  

お客さんや友達..パレットスタッフと

みんなで168Tシャツ着て
おそろコーデ♡‼︎ で、参戦しました✌️



今回パレットからは
オーナー藤井こと【mt.fujii】が



中学の頃に衝撃を受けたとゆう..

尾崎豊の「僕が僕であるために」で mt.fujiiの想いを届ける..と!ゆう。


                              



始まってそうそう


フロアーは、大爆笑。

    
さすがやっ!やっぱすげー!

みんなの笑顔が全開だぁ〜〜

尾崎レベルになると
遊びの中にも、人想い..?


私には、まだまだできない部分。
だからすげーって、思ってしまう..


 
もしかしたら..今夜、尾崎を越える?
スーパー尾崎になる?かも?しれない‼️と、
                
ゆっていたmt.fujii。



                          
                        

                          夢叶う✨

                       


⇧⇧⇧⇧⇧尾崎を越えた瞬間の図。
                 


スーパー尾崎とやらを..♡
手にしたゾォォ〜


ぐふっ。


                  

とにかく笑った‼️

           

寝不足の翌日も、みんな笑ってた‼️
         


人をこんな楽しませれるパフォーマーに..私も、、、なりたい‼️




スーパー尾崎!ってなんぢゃそれ?!笑。って思ってたけど


だんだん憧れになってきそーやんかーーっ!!!