『期間限定』に弱い女←

7:36 Unknown 0 Comments





あつーい毎日。

世間は夏休み☀︎☀︎


ってことでかなー

心なしか、
スーパーのお菓子売り場は、
賑やか。


で、いつもより多めな種類な気が…。。


おいおいおい、、、
/
悩ませてくれるじゃねーか‼︎‼︎よー
\



最近のサッポロポテトがこんなんなってます(♪)





定番サッポロポテトですよね↑





ほらー!じみーにポテトサラダ味になってる……




はい!これ定番のやつ。




もう肉のみの味になってるやんかー!!


全国で選ばれた味みたいで、、、


各学校の小学生たちが考えた応募の中から選ばれた

✴︎ポテトサラダ味
✴︎カルビ味



他にも……












こんなのも、、、、。。

ちなみに全制覇しやした(♪ )笑


私的、1位は……




カルビ味かなー‼︎


めっちゃ肉やん‼︎

ベジタリアンやったやーん‼︎



って突っ込まれそーです……(笑)



それくらいウマイって事にしておいて……



色んな味があるんで、
トライしてみてーほしーです‼︎



以上……お菓子ネタ


した。