個性派EYE☆☆

18:28 Unknown 0 Comments



7月ももう中旬です!!
台風がきてるせいか
蒸し暑すぎて汗だくです(ーー;)


今日はまつえくの紹介です!


”とにかく明るい佐々木”に
まつえく付けましたよ〜\(^o^)/


笑。



可愛い後輩ちゃんです♡




今回はBlackメインで
目尻にカラーを入れました!
パステルカラーのBlueとGreenを
ブレンドさして入れてます( ^ω^ )☆





目を開けるとこんな感じです☆




目尻にさりげなくカラーを
入れてるのがお分かりですか?( ^ω^ )



まつえくの魅力はなにより、
メイク時間の短縮!!




カラーアイライナーやカラーマスカラも
たくさん出ていますが、
目尻にポイントでカラーまつえくを入れることで
カラーアイライナーやカラーマスカラの
効果を出すことができますʕ•̀ω•́ʔ✧





イベントの時や普段のメイクの
アクセントにぜひ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




ヘアーカラーを楽しむように
まつ毛のカラーメイクも
楽しみましょう\(^o^)/♡♡




お色は他にもありますので
カウンセリングの際、
スタッフにお申し付けくださいʕ•̀ω•́ʔ✧




お電話お待ちしております♡





笑。

是非、佐々木の目元も
見てみてくださいね♡♡




UTRILLO ☎︎ 0877 85 9071