春に向けての準備!?

18:05 Unknown 0 Comments



きてます!!きてます!!




ついに.....春が♡♡♡!!!



UTRILLO前の公園も
ピンク色に染まってきましたよー!




ということでこの前のお休みは
友達とUTRILLO前公園の桜を
じっくりと眺めに行ってきました!





きれいすぎて心もはしゃぎまくり!!





笑笑笑





ついでに臨海公園にも!!!






外で遊ぶのが1番楽しいですね!








でも強敵...花粉がーーーーー

この日も花粉がやばくて
悩まされまくり。

朝起きたら涙で目ぱんぱん

喉も焼けるよーに痛いし



春は好きやけど花粉が (´・_・`)


花粉症には
レモンの香りのハーブティーが
効くって知ってましたか???


抵抗力をあげてくれて
風邪や花粉症予防効果が
あるらしいです!!!!!




そんなレモンの香りのハーブティーが
飲める!!? 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



3月限定メニュー

『 デトックスパ 』

ヘッドスパをされたお客様に
通常なら常温の水をお出しするのですが
3月限定でデトックスティーを
出す様にしてます!





ちなみにピーチの香りのハーブティーは

美肌によく胃腸機能を高めてくれる
らしいです!!!!




体調崩しやすい春


だからこそ!!!

老廃物を取り除いた後
より効果的でいいものを1番に
体に入れてあげることが大切です。




心も身体もリフレッシュしましょ♡