行って間違いないcafe

12:51 Unknown 0 Comments



WELCOME !!!!!  MARCH !!!!!




ここ最近のお休みの過ごし方は




近場の県外に進出したりして
気になっているカフェにいったりしています。



PORTEBLEUEのブログの方でも紹介しております!




気に入ったカフェ

①SEA HOUSE



高知県にある海の見えるカフェです。

外から見るとよくわかりますが、、、



そう!!!お店の先端が崖からはみ出てる!!!!
真下がみえてちょっとスリルがあります!!!

食べ終わったら速攻で海で遊べるし
ぜひまた行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))





②モンタギューカフェ



岡山県のカフェです。

なんとバスの中でやっているカフェ。

だがしかし、、火曜日、、はい。定休日〜
つらい。。つらすぎる、笑

ここのカレー食べたかったぁぁぁぁあ。。。



③トーチカcafe



これも岡山のカフェです!!!

モンタギューカフェがしまっていたので
急遽こちらのカフェに♡

ここの雰囲気最高です!
すごーく落ち着きます!!



こたつに入って美味しいオムライス食べて、、、

ん〜幸せ♡♡♡♡♡




④KITOKURASU




ここは香川県の綾歌にあるカフェです。



いっぱいの木に囲まれて
カフェだけじゃなくて図書室とか日用品店
木でつくられた遊具などもあって

すごく心地のいい場所でした♡





てな感じでなんかカフェ女子みたいになってます笑




どこのカフェいこ〜って迷ったときに
私が使うのは"Instagram"!!!


岡山のカフェなんかないかな〜って思ったら

#岡山カフェ

と検索するとおしゃれなところがたくさん!!!




なんかもうInstagramってすごい、、、。



そんなInstagram。

UTRILLO / PORTEBLEUE でも活動中です!!


まつえくデザイン.ヘアスタイル.撮影
キャンペーンのお知らせ

などなど気になる情報をどんどん更新中!!!



UTRILLO  Instagram   ↓↓↓



PORTEBLEUE  Instagram  ↓↓↓



ぜひぜひ
フォローしてご覧ください♡♡♡