春のお客様SNAP*○*

21:46 Unknown 0 Comments


3月突入しましたねー(*^^*)
寂しいけど……
別れの季節。
そして、
ご縁の季節。





寂しいけど……
新しいはじまり。


私も



新しいはじまり。

念願の
MY❤︎Macデビュー



٩( ᐛ )و



頭が爆発寸前です……笑い(T ^ T)

機会音痴で
色んな事にうとい私。

でもなにか新しいことしたくて

買ってみた。


思うように行かないけど……
CD読み込むのに半日ぐらいかかったけど←笑(・_・;
なんか、
新鮮。

調べて謎が解けた喜び‼︎笑


を感じながら、なんとか楽しんでます笑(・_・;




本題は、、、、

最近のお客様SNAP*でした。




long_hair
毛先だけ32㎜のコテでゆるく巻いてます。
薄いベールをかぶせたような
アッシュグレイ




同じく、優しい雰囲気の出る
アッシュグレイ


BOB_hair



ほんのり、
ピンクベージュを混ぜたcolor

ほんの少し入れただけで、
グっと優しい色味になります!


*オススメです

BOB_hair



ダークブラウン
春にhaircolorを暗めにして、
cheekやlipに
赤やオレンジをいつもより
濃いめに入れると
また違った春を感じれます!


いつと違うcheekやlipのカラー
いつもより濃いめにしても

いいんじゃないでしょうか?


(*^^*)


❤︎
だって春だもん!