毎年、誕生日に想うこと。

10:51 Unknown 0 Comments



チームまつえくの、ゆりぼーと私は


お誕生日も


同じ月..♡


スタッフのみんなと仲良くしてくれてる友達がお誕生日会を開いてくれました‼︎




し、しあわせ、です、私!


 

わたしの活力源✨わ..



みんなの ” 笑顔 ” です❣️

みんなの笑顔で、わたしの元気はあるんだ、と..。

改めて感じさせられました。



わたしが毎日毎日こんなに元気で笑っていられてるのは、こうして集まってくれる仲間や、

いつも支えてくれる家族や、友達。


そして、わたしに期待してくれるお客様のおかげだと

ほっんとーーに感謝しています。



お店にかけつけてくれるお客様や





こんなの作って送ってきてくれる仲間がいてくれて..



も〜、嬉しすぎる。


こんなのもあったな〜


唇‼︎ 唇‼︎   笑。


SNSやLineでお祝いメッセージも沢山頂きました。本当に、ありがとうございますෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


こんなに支えられ、応援して頂き、
このうえなく幸せです。



わたしの人生まだまだ、ここから!

みんなの期待にこたえれるよう..
もっとモットーの気持ちで
ユトリロのまつえくを通して沢山の人に笑顔を届けたい❣️って、思ってます。


これからも、相棒のゆりぼーと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ!!!!!