paletteも13人になりました‼︎

21:45 Unknown 0 Comments



今年も
paletteに新卒生が1人仲間入りしてくれます(*^^*)

総勢13人になります‼︎
私が入社した時の倍以上の人数に……♬
なっちゃいました☺︎


今日は、そんな新メンバー
みほちゃんとの
交流&仲良くなる会*

みたいな……
『入社式』
portebleueのお隣さん

〈〈 OGUNI 〉〉
でしました……❤︎





季節のお野菜をふんだんに使った料理
ですっごく優しい味。


フレンチレストランでの美味な
lunch♪を食べながら

みんなでワイワイご飯食べれて





ちょーちょー楽しい時間を過ごした私




最後のデザートに



 
               『入社おめでとう』
のメッセージが……❤︎

これから、みほちゃん
よろしくね♪


そして、、、
啓介さんのデザートには




Wメッセージが……!(◎_◎;)
 
啓介さんのお誕生日と
UTRILLOの1周年のお祝いが……♬


思わぬお店の方の
サプライズで

さらにhappyな気分にさせてくれました……♬



これからまた
新しい色が加わり
palette株式会社は
13色になりました……♬


それぞれが色んな色と混ざりあって
すごいパワーを出して行けるように……
頑張りたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。








                      palette family