おそろいな前髪と服❤︎

21:37 Unknown 0 Comments



週に1度←金曜日の午前中
portebleueに出勤中です*


お久しぶりなお客様と会えたり……
お話し出来たり、


春休み中のこんな可愛いお客様に




おそろいの前髪オーダーを頂いたり……(*^^*)

しちゃいました❤︎ ❤︎ ❤︎


したい髪型をちゃんと
伝えて……
仕上がりをちゃんと見てくれて、
お礼を言ってくれる(*^^*)

kidsだけど
女の子❤︎♬

女子なんです!


癒されました…❤︎



そして…土曜はUTRILLO出勤✈︎

お店に行くと…


おそろコーデ◆

もちろん、なんの打ち合わせもしてませーん(・_・;笑


たまたまもろかぶり過ぎて!(◎_◎;)
ビックリ。

こんなにも被るもんかね……。
ってなりました♬

今週末も賑やかなUTRILLOとなりました❤︎

新色color/フレンチcolor
などのお客様snapも
また更新します!