まつえく × アイメイク。 #撮影したよ〜

21:27 Unknown 0 Comments



ナチュラルの中に


ハッとする。自分らしさ、みたいなものを。







「 ふと、鏡を見るのが楽しくなる毎日 」⇦⇦


ユトリロまつえくのコンセプトをテーマに撮影しました。





eyelash. make : アイリストさなえ
hairset : shiho



モデルさんのナチュラルさを最大限に生かしたまつえく。




くるん!と跳ね上がった目尻がポイント♡

( 中央はあえての短めで目尻に長さを出したネコ目ふうデザインです。 )


ふだんのまつえくに、ほんの少しデザインを➕してあげたり

ちょちょっと色味をのせてあげるだけで、ぐぅ〜んとパッ!とします。



この春夏💄ユトリロがおすすめする
      「 まつえく × カラーメイク!」


こんな自分もありかも〜!って思える

新しい自分発見は、ユトリロで..