迷ったらコレ☝️はずれのない母の日のプレゼント。

19:23 Unknown 0 Comments


5/8 (sun)  mother's dayにそなえ


ユトリロでは、お母さんに喜ばれるプチギフトを用意しました‼︎




お母さんに喜んでもらえるプレゼント??ってなると、、、🙄🙄🙄
みんな毎年けっこう悩んでいるみたいです。が..



そんな時は、ユトリロにお任せ下さいっ‼︎‼︎‼︎‼︎



女の人って..。いくつになっても綺麗でありたい‼︎  そう願うもので、
私も含めこの願望は、女性である以上誰にでもあり続けるもの。



とくに「 お肌 」と「 髪 」に関する悩みや願望は、いろいろある中でも一位、二位を占めるのではないでしょうか..



だからこそ❣️

❶ 簡単で、
❷ 毎日使ってもらえて。
❸ 使えば使うほどお母さんに喜んでもらえる。...そんなアイテムを



と、なると

ヘアケア商品は、はずれがない❣️
お母さんに喜んでもらえるBestなプレゼントだと思います。


しか〜も
1,200-yen相当〜あるので
お花に ➕してあげても、お小遣いの範囲内で、最大限に喜んでもらえます。




商品の詳細は、難しく記すとわかりずらいのでココでは、すごくすごーく簡単にわかりやすく!



付けるだけで
・パサつきがおさまり、しなやかな指どおりが実現できる優れものオイル


これからの季節
・紫外線のダメージから髪の毛を守ってくれるUV効果のあるミルクやオイル


髪の毛の香水?みたいな
・ヘアコロン感覚で使えて紫外線予防のできるヘアミスト


頭皮や毛穴の奥の奥まで綺麗になる
・スペシャルケアーの炭酸シャンプー


ペタン!となるのが悩みな方に
・髪の毛のハリ、コシを出しトップのボリュームをみごとにUPするヘア用の美容液


などなど..
悩みに合わせての最強アイテムが多数揃っています。



な〜んとなく、お母さんの髪の毛に対する悩みや目指すスタイルさえ聞き出してもらえれば


あとは、ユトリロにGo〜Go〜Go〜!
必ずBestな一品をアドバイスします。



みんなのお母さんが笑顔になる。
毎日が、すこし楽しくなる..♪♪


そんな想いを込めて...