お呼ばれヘアセット✩

8:55 Unknown 0 Comments






6月に入ってもう梅雨も突入しちゃいましたね(>︿<。)
最近ジメジメムシムシ暑い日や
ちょっと肌寒い日で体調を崩す方も多いので
体調管理は気を付けましょう!!





6月はジューンブライド(^^)❤︎❤︎

ということで、
最近のお呼ばれヘアセットの
ご紹介をしたいと思います( ¨̮ )♬






もうルーズなアップスタイルは
結構定番になってきていますが、

でもやっぱりルーズなのが可愛いですよね(*´꒳`*)❤︎




ルーズにまとめてるけど
輪郭が気になるということで
左にボリュームを出して小顔効果!なスタイル☀︎





定番になってきてるルーズなスタイル☀︎
地毛の長さは肩甲骨より下でした✩






こちらも定番ルーズなスタイル( ¨̮ )
地毛の長さは肩くらいで綺麗にまとめる感じに仕上げました♬





いつもアップスタイルばっかという方も
ハーフアップにしたらまた雰囲気違って可愛いです(*´꒳`*)❤︎

ショートでも( ¨̮ )❤︎



ロングでも( ¨̮ )❤︎


可愛いです(´ ˘ `∗)♬




また、ルーズで定番だけど
飾りで個性を出すのもいいですよね♬

私物のカチューシャを持ってきてくれたので
後ろに付けてみました(^^)


飾りで雰囲気もグンッと変わりますね( ¨̮ )❤︎




地毛のアクセントカラーを出して
個性的なヘアアレンジ( ¨̮ )❤︎


人とかぶらない感じがいいですね(´ ˘ `∗)♬



最後はネオハーフアップ!!
ネオハーフアップはハーフアップとポニーテールを組み合わせたスタイルです(^^)♬


可愛い~(´ ˘ `∗)❤︎❤︎


皆さん好きな髪型はありましたか??




近々結婚式に行く方は
是非参考にしてくださいね(´ ˘ `∗)❤︎





UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00