特殊パーマでらしさを!!

21:06 Unknown 0 Comments



この間、すごくインパクトのあるお客様が
UTRILLOに来てくれました






今ではなかなか見かけない
スパイラルパーマのお客様!!!!!


佐々木も巻かせていただける!とゆーことで
張り切って巻かせてもらいました!!!!


全頭スパイラルパーマは巻き終わるとこんな感じ






これを作るために必死でくるくる〜

お客様にこっそり写真撮られてました笑




たまに見せる余裕げなこの笑顔、、、腹立ちますね〜笑





megさんはダンスをしてて
佐々木の後輩のダンス大好きっ子の師匠という。。。


なんとも、世間はせまいもんです!!!








そして完成したのがこんな感じ!!!






やっばい///かっこよすぎる///

スパイラルパーマがこんなに似合う人なんて
なかなかいませんよね!!!





最後は無茶ぶりで

さっさ、ランニングマンして!!!!

とゆわれたので

それはもー張り切ってランニングマンしましたよ笑





かっこよくて無茶ぶりで笑顔が素敵な
megさん!瞬で好きになりました笑






最近では、特殊パーマをあてる人が減ってる中
巻かせてくれて、今回のパーマで
勉強することはまだまだあるんだな!!と実感しました




みなさんもぜひUTRILLOでイメチェンを♡♡♡