涼しげなレイヤーstyle

9:12 Unknown 0 Comments


最近の『yacastyle』は
すっかり夏モード🍉🍍👒

毛先がゆらゆらと揺らぐ
涼しげなレイヤーstyle




トップにもサイドにも
レイヤーを入れて動きやすく
それでいて
軽すぎないのが
すき…💭なstyle❤︎




スタイリング剤は
ニゼルジェルー✖️oilタイプのトリートメント
でウェットに、仕上げて
オフショルダーでさらに
女子度UP👙



COOL系な
みくちゃんにぴったりのhaircolor


かなりスモーキーなアッシュカラーを
細く、全体にハイライトで入れて
ベースカラーとメリハリを付け
より立体的に……♬💭


レイヤーを全体に入れて
毛先の先まで…
可愛い ❤︎ ❤︎ ❤︎
くなるように✂︎ cut ‼︎

トップがぺったんこになるのが嫌
ボリュームのない髪質
巻いてもふわゆるにならーーん‼︎

って悩んでた私だけど
ハイライト✖️レイヤーstyleで

悩み解消!
カラーリスト
keiko🔸👯🔸に
ハイライトを
かなり明るめのカラーで
全体に入れてもらったので
トップに高さが出たように
見えるから
帽子も被りたくなーい🤗❤️💭

ってなりました💭

透明感
透かしstyle
ゆらゆら揺らぐ涼しげな毛先
でこの夏👒🍍🍉🌻

楽しみましょ💭




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP


☎︎0877-85-9071