ビアガーデン

16:27 Unknown 0 Comments

shihoです☺︎




ユトリロブログに久しぶりの登場です





( •́ .̫ •̀ )





突然ですが、





夏はもう始まっている




そして、









ビアガーデンも




始まっている。






というわけで、






行ってきました!






セントカテリーナのビアガーデン!




オーナーMtフジイと、

ポルトのけいこちゃんと

自称ハイパーメディアクリエーターのmenmanと


4人で行ってきました!



行く前に、



「どんなメニューがあるか調べて、
気分高めてから行こ~」



とひとりで言いながらiPhoneで調べてたら、




「何のメニューがあるかわからないで行ったほうが楽しみじゃない?」






と言われ、




「いや、そんなことない!私、ネタバレとか知ってたほうが楽しめるタイプだから!」




と、意見を押し切って調べたら、







6/16までは“オマール海老のグリル”




があって、





6/20からは“フォアグラのソテー”

がある!!







ところが昨日は



6月の19日







チーン、、、、




知らなきゃよかった、、、



あたしゃ知らなきゃよかったよ、、、




今日はオマール海老もフォアグラも食べれないこと



知らなきゃよかった。




私、頑固なので、




他人の意見にあんまり流されないし、


言う事聞かないんですが、




他人の意見て大事だなって、




改めて




考えさせられた第3日曜日でした。






その後はもうすぐ



カテリーナのホームページを閉じて、



あとは何があるか楽しみに会場に向かいました。





そしたら、


鉄板でその場で焼いてくれる



柔らかくて美味しいステーキもあるし、




↓わら焼きのカツオのたたきもありました!






他にも、カニとか、お寿司とか、焼き鳥とか、いっぱいメニューがあって


大満足でした!






セントカテリーナの空が見える会場で食べれるので、



早い時間に行けば
(17時半open)


空が明るいし、



だんだん暗くなってくのがわかるから、





外でご飯を食べれる非日常感と


空が見える解放感があって、





おすすめです!





夏になるにつれて


毎年すっごく人気で、




予約しないと行けないし、



前売り券だけで完売になってしまったりするみたいなので、




日にちは決まってなくても、




とりあえず前売りだけでも買っておいてもいいかもしれませんね!





※まわしもんでもなんでもないです




ステーキがおいしすぎたので、



この夏、



もう1回くらいは行きたいなと




思ってます!






あ、お酒よりご飯派です。


҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


では!