いめちぇーーん✩✩

14:37 Unknown 0 Comments






最近、自分の髪型が
何してもうまく決まらなくて


でもロングにしたい願望があるから
絶対切りたくない!!って思うけど
毛先が切れ毛でスッカスカだし、、


巻いてもスッカスカで
もう!!!!(╬▔^▔)←って
なってたんですけど、


1回ロングにしたい願望を捨てて
切ってやろ!!って思って


思った時にはすぐに行動にうつさないとダメな性格なんで←


今回はアシスタントねねに
切ってもらいました⊂(^ω^ )⊃♬♬




ねねはいまカットの練習真っ最中!

切ってる所撮ってください♡
とか可愛いことゆーてくる
かわいー後輩ちゃんです( ¨̮ )❤︎


真剣ですw

約7cmくらいカットしてくれました♬



胸より下まで伸びてた髪も
いまは鎖骨よりちょっと下くらいの長さに✩✩



さっぱりすっきり(´ ˘ `∗)✧


ねねありがとう〜❤︎❤︎




これからも髪切る時は担当させてください!
って言われたからお願いしよっかな( ¨̮ )☀︎


頑張る後輩ちゃんを見ると
応援したくなりますね⊂(^ω^ )⊃♬


いつでもモデルになるよー(*´꒳`*)!




頑張れねね✧٩(ˊωˋ*)و✧






UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00